#11 釘宮円

釘宮円(くぎみや・まどか)
1989年3月3日生まれ
まほらチアリーディング所属
チア三人組のなかではおもにツッコミ役(?)。

今回は釘宮さんです。

クールビューティ系の見た目が何とも素敵です。チア三人組の中から一人選べといわれたら、私は迷わず彼女をとります(笑)。

亜子編では比較的出番をもらうことができました。大人小太郎に興味を抱いておりましたが、ワイルド系は彼女にはあっているような。

あとはいちいち突っ込む「クギミーじゃない、釘宮だ(銀魂・桂風に)」、なぜこのニックネームを嫌がるんでしょうか?

「まつ屋ユーザー」ってネタですか? 私もどちらかといえば松屋派です(味噌汁がついてくるのがありがたい)。

ネギま!?ではほぼ3人1組での扱いでしたが、ラストで「5代目麻宮サキを拝命したことで少し救われた印象があります。

次回は誕生日更新パート1、「#27 宮崎のどか」です。