#30 四葉五月

四葉五月(よつば・さつき)
1988年5月12日生まれ
お料理研究会所属・給食委員
料理の達人で、人徳溢れる人物。

今回は、本日誕生日の五月でございます。

エヴァも認める立派な性格。「ああ、実際にこんな人がいたらいいのに・・・」と思います。
でも人気投票は下から数えた方が早いのです。人柄が良くても二次元で人気を得る事はできないという、悲しいお知らせです・・・。

魔法バレに関しては現在「魔法の存在は知っているだろうが、ネギの正体に関してははっきりしない」という状態です。もやもやするから早く決まってほしいものです。

その料理の腕はもはや誰もが認めるところ。肩書きの「給食委員」とは別の学校のものであるともいわれています。例えば初等部あたりの給食センターの運営に彼女が関わっているだとしたら、すごいなあ。

出番は少ないですが、いざ彼女が出てくるとすごくいい働きをしてくれます。今後も節目節目で彼女の出番を待ちたい所です。

次回は「近衛木乃香」です。

id:scarlet504:20070512:1178925817