175時間目 それは夏の日の青春の1コマであった。

注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげてる画像などで補完している場合があります。
今回は小さいエピソードの詰め合わせです。()は主な登場人物

回し続けて60年(1)

というわけで、基本的に席に張り付くしかない、さよからスタートです。
まずは龍宮さんに向かって、ズ〜〜〜ム、イン!

倹約スナイパー(18)(20)(22)(23)

まずは「お前は中学生には見えねえ、いくつだ」の両極端にあたる人々からです。

龍宮さん、確かにそうなんですが、あなたがそういうみみっちいこと言うとイメージが崩れます。
ま、この2人はまだ「20代」程度ですむけど、このクラスには30だゴゴゴ・・・

一方鳴滝姉妹、こういうときだけ子供を有効利用しやがって・・・。絶対新宿駅で降りる時「ピヨピヨ」って鳴ったよ!!

扉(8)

立体映像でリプレイですね。

My始動キー(4)(14)(27)

夕映VSのどかのラブマッチは、関係ない一人と一匹が勝手に盛り上がっておりますww。

特にのどかの「暗部」を165時間目にて知ってしまったハルナwwwww
怖い者知らずめwwwww

ところで、始動キーは魔法界のどこかの機関に届け出たりする必要はないのでしょうか?

茶々丸Newbody(10)(24)

「もうちょっと人間っぽいスキン」、75時間目でちょっと触れてましたね。茶々丸もかなり贅沢な考えになってきました。

村上夏美の春と夏(28)(29)(21)

久々にまともな出番があった、ってことで夏美ファンの方々は大はしゃぎしていることでしょう。

ここで小太郎と夕映との絡みがあるのはちょっと意外でしたな。

無理矢理小太郎と「姉弟(いや「実の」か)」にさせられた夏美ですが、まんざらでもないようですね。

対英国アピール大作戦(5)(7)(17)(11)

亜子哀れ・・・・wwww

ところで、ネギは亜子に自分の普段使ってるメールアドレスを普通に教えちゃったようですが、大丈夫なんでしょうか?仮にまき絵あたりがネギのメアドを入手していたとしたら、そこからバレそうな気が・・・。ネギはPCからそのメールを見てるので、念のために別のメールを使用しているのであればいいのですが。

コンビニ幽霊の新たな友人(1)(31)

コンビニ幽霊さよの前に、ザジ登場。
仲間の皆さん、あんたがたはどんだけ腹ペコなんすか。いくらあなた方でも幽霊は食べられないでしょうよ。

ザジの私服(?)がどっかのRPGのキャラみたいでかっこいいと思いました。
これであと、私服姿になってないのは刹那・さよ抜きにすると五月ぐらいか?

みんなで花火の日

今日出てこなかった千雨も、茶々丸に引きずられてくるそうです。超包子の連中とともに。言われてみれば今回古菲と五月は出番がなかったですね。

ところで夏休みに入ってからというもの、時間軸が完全に曖昧になっています。今が何月何日なのかさっぱりわかりません。
これはALN日記にもある通り、赤松先生が今後の方針を決めかねている、ということなのでしょうか?一気にウェールズに向かうお盆休み付近に突入するのか、それとももう少しひねるのか・・・。176〜177時間目を見ない限りはなんとも判断がつかないところです。

次週は休載です。ちなみに今日は私のキャラ評は休載です。