#21 那波千鶴

那波千鶴(なば・ちづる)
1989年1月29日生まれ
天文部所属
マイペースでつかみ所がない。保母のボランティアをしており、母性本能に溢れている。

今回はちづ姉です。

え〜、彼女はホントに14歳なんでしょうか? 先週もここでちょっと述べましたが、年齢不詳度は楓&真名の比じゃありません。

この際だからカミングアウトすると、私は24歳ですが年下には見えません

絶対、幼稚園児ぐらいのお子様がいる顔です。スーパーとかじゃ売り子のおばちゃんに「そこの奥様」とよく言われることでしょう。

倍の28歳でもまだ違和感があります。35歳ぐらいがちょうどよさそうです。

これ以上言うと後ろから「ゴゴゴゴ・・・」と聞こえそうなのでこの辺にしておきます。ホント、どう育てたらこんなんなるんですかねぇ。

また、大事が起きても大半のシーンで笑って見てるだけの事が多いです。その一方でヘルマンの襲来には毅然とした対応を取るというしっかりとした一面を見せています。どうやら自分に関係がない時は見てるだけのようです。

小太郎の母親代わりになっているわけですが、この少年の不思議な点には「あえて触れていない」ようです。

結局のところ、単にデータを並べただけじゃよくわからない点が多すぎです。夏美のように「全然わかんないよ・・・」と涙したくなります。まだまだ、彼女の全貌を知るには時間がかかりそうですね。

次回は「鳴滝風香鳴滝史伽」です。この2人は分けるほどネタが思いつかなそうなのでまとめてやります。