第3話 ドギ・マギ・アイドル

さて、先週呆れて見るのをやめてしまった為、見て書くのは2週ぶりです。
しかし、録ってから見るまでにタイムラグがあるっていいですね。つまんなそうな話はスルーできますし。



前半はまあ、実際の原作12時間目のストーリー通り。ザジがさりげなく万国旗をのばすのには笑った。

コスプレ風景、実写でやるとどれだけ痛いのかが気になりましたが、見た目はともかく口調はそれほどでもない、か。むしろ野郎の口調が痛いな。


沖縄に飛ばすって・・・しかも土産を手に帰ってくるって・・・。それと道行く生徒がワケワカラン。


心を探るシーン。無駄にアクション多いなオイ!!!
そして、彼氏が出来るような千雨は千雨じゃないと思います(何気にヒドイ)。興奮しすぎてロックって・・・キツイわ〜。


そしてコンテストへ。
バカレンジャー」ってのは、こんな役目なのでしょうか?そしてのどかに白羽の矢を立てた奴は誰だ。

総括

こうして、一人一人(もしくは複数人)掘り下げていくのでしょうかねえ。まだまだ演技の稚拙さが目立ちますが、当番回までは見逃した方がいいのかな。

次回はこのせつですか・・・。これはまともにしてほしい。
ところで予告シーン、多摩中央公園か?ドラマのロケ地もついに多摩市進出なのか?

最後に

私がどうしてもツッコミたいのは・・・「アイドル」のスペルが間違っていたことです。
「Idle」じゃなくて「Idol」だろーが!!*1
ヴィジュアルブックから気になってたのに作中で誰もつっこんでくれなかった・・・。

*1:「idle」は休憩とか車の「アイドリング」の「アイドル」です