195時間目 100万ドラクマ返済計画

注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。


オバちゃんこそ最強

チンピラども、夏美たちを拘束しますが・・・
なんかぬいぐるみみたいなオバちゃんに「もっと大事に扱え」と怒られました。
「どんなヤクザな男もオバちゃんには勝てない」という、ちょっと関西テイスト(何がやねん)な話でその場は収まりましたとさ。

幻想の中の人・理解できた人・そしてその中間

亜子はまだ浸っている様子。ま、病気もあいまってのことだし仕方あるまい。こういうのでなんか言い回しがあったようなないような・・・。

一方、あっさり小太郎のことが分かった夏美。そりゃ夏美なら分かるんでしょうなあ。じゃなきゃこの娘が危険をかえりみず突入なんてするはずないしね。

そして、状況を把握しつつも100%は認めきれないアキラ。彼女を間に入れることで、亜子と夏美の差が見事に際立った感があります。

「変化球だと思ったら直球だった」ってのはその逆よりやられた感が強い

で、現状・朝倉からの報告。バッジはただミスで落としただけだと。
なーんだ。
俺の考えすぎかよ。


そしてあの薬は本当に100万の価値があるものらしい。
なーんだ。
てっきりふっかけられたのかと思ったわ(まだわからんけど)。


で、相手が格闘場の胴元らしいんで、ストレートに100万稼いだ方が早いってことで、格闘大会へ出場の方向へ・・・。
これは、的中者が結構いましたね。
しばらくは深く考えずに読め・・・るといいな(笑)。
それにしてもバルガスカワイソス(´・ω・`)。


いっぽう、メガロメセンブリアにはタカミチ&龍宮到着。
そりゃそうと、ドネットは無事だったのか。


で、次週は休載と。
巻の変わり目で休載になるとちょっといい気分になりますな。