第12話 エヴァ・イズ・レディ

今回が最初の山場といったところでしょうか。

  • 遠隔操作で覗けるんだ・・・
  • それにしても皆既日食って、日本にいると厳しい条件じゃないのか?
  • カモってはがせたんだ。そして明日菜のブレザーに貼り付けられて喜んでるしwww
  • 先週「前半終了が早かった」といいましたが、今回は普通でした。
  • どうも、日本語で言うと今ひとつな呪文が多い。
  • ネギが階段落ちしまくってます。ワイヤーアクションが多用されてたようですが、こっちのほうが熱演度が高いと思う。
  • 「機械でできた胸なら見えてもかまわん」という、新基準か?
  • 時間切れ負けかよ。
  • ほとんどが三輪さんだったせいか、最後の桑江さんにもどったあたりで違和感を覚えた。でも桑江さんならこっちのほうがいいかな。

総評

ハイクオリティがようやく生かされた感があります。過去最高のアクションは特撮ファンもちょっとは満足できたでしょうか?

次は折り返し地点か。でも・・・しずな先生ってドユコト?