第13話 シズナ・ノ・ヲヘヤ

・・・の、予定でしたが、総集編でした。
特に語るべき点はありませんでした。

むしろ次回予告のネギがウソ発見器(?)のような車椅子に座っているシーンと、チアトリオが水着姿で踊ってるシーンが記憶に残ったほどです。


代わりに、ビデオ整理のついでに見た

  • ほかの人のレビューを見てついカッとなり、見るのを止めた第2話と
  • 都合により放送後の土日に見る時間の取れなかった第5話の

超簡易レビューをしたいと思います。

第2話 オトメ・ノ・リョウイキ

  • 冷静になって見直しても、やっぱり何をやっているのかさっぱりわかりません。
  • 私はどうやら勘違いをしていた模様です。確かにそんなシーンがあったらキャプ感想組が大喜びで載せるよなぁ・・・(何を期待していたんだオイ)

第5話 パッ・パラ・パパラッチ

  • 「骸の王」・・・1話限りでそんな適当なもの出すな。
  • 和美の制服が着崩れているのはスタッフの案なのか、はたまた近藤さんの案なのか?
  • 最後の地下通路はどこでロケをしたのだろうか。少なくともスタジオには見えない。

後半戦の展望

わからん。

ネギま!」を短期でやる上で一番困るのが「落としどころ」なわけで、どう落としてくれるのか楽しみです。
それと9月のコンサートシーンはいつやるんだ?まさか最終回じゃないだろうな?