3-A生徒たちの好きなもの・嫌いなもの その4

今回は嫌いなもの編の2回目、「争い事」を好まない人たちです。

いつもにぎやかな3-A、混乱を鎮めるのは主に彼女達の役目だったのでしょう。
亜子はオロオロしてるだけかも。アキラはいざとなったら腕ずくで・・・?


この4人はPS2版ゲーム1時間目では「平和主義」というグループになっていて、「図書館探検部」とか「バカレンジャー」などと同様にピンポイントグループの1つとして指示が出せるのだそうです(公式ガイド立ち読みで知った。当方任天堂派なのでプレステ2はさわったことすらない)。

「そこにはあやかが平和主義なのは意外」というようなことが書かれていました。
どう考えても明日菜のせいです。(笑)


次回は好きなもの編の最終回です。