3-A生徒たちの好きなもの・嫌いなもの その6

このシリーズも今回が最終回です。

ホントにないの?

嫌いなものがなんと「ない」という人が3名もいました。

絡繰茶々丸:特に・・・
近衛木乃香:あんまりない
ザジ・レイニーデイ:特になし

いや、ないってこたぁないだろ。弱点なしなんてありえねーよ!
茶々丸とザジはまだしも、木乃香は本当にそれでいいのだろうか?とかえって不安になります・・・。


いや、あんまりってぐらいだから、特筆すべきものがないだけかも・・・。

総まとめ

今回まとめてみて思ったんですが、好きなもの・嫌いなものともに
「普通に作品を読んでいればおのずとわかるようなもの」が多すぎるような気がします(具体的にはまき絵の新体操とか、のどかの本絡みのようなもの)。

私はそう言ったものは今更取り上げるまでもないかな、と思い、一部を除いて取り上げない方針をとったので、予想外にネタが少なくて苦労しました。


フィクションの人物のプロフィールとは「普通に作中を見たり読んだりしただけではわからない、その人の意外な一面を垣間見るためのもの」だと私は思っているので、ちょっと残念に思いました。