第14話 マギステル・ネギ・コレ

最初に総括すると、
「うっひょ〜!水着だ水着だ〜!!!」
と、素直に喜ぶのが男として正しい見方だと思います(笑)。

水着コレクション2008

こりゃもう個別に書くしかありませんな。

  • 千鶴&夏美
    • 原作で「クラス1の巨乳」とされているキャラだけに投入されたわけか。夏美も精一杯頑張ってますね(笑)。
  • チアトリオ
    • ん〜、たいしたことなかったね。せめて3人で色を変えてほしかった。そもそもその格好で踊るのはなんか変だ。
  • ちう
    • ドラマ版のちうは強引ですなぁ。そしていろいろと推されまくりですなぁ。
  • 葉加瀬
    • さりげなくグッジョブ(笑)。水着の上から白衣ってミスマッチが素晴らしい。
  • 明日菜
    • 明日菜が止めに入るという展開は予想していたが、まさか彼女まで水着になるとは!グラビア展開、すぐにでも始めてほしい!!
  • さよ
    • 「ドラマ版3-A一の巨乳」と目される彼女もちゃんといました!スク水なのにすげえ!参考リンク

その他気になった点

  • オープニングが普通のフォントになってる・・・。
  • ザジがトランプを浮かしてる!!つーかなんでいるの?
  • 「そろそろタカミチ出せ」と思った方、多いと思います。
  • いいんちょ、てめーも水着になれや!DVDどころか写真集まで出したことあるんだろ!!
  • のどかが出てこないのは残念でした。こういうネタがあれば真っ先に夕映とハルナが絡ませようとするはずなのに。
  • チアトリオについてはあまりに哀れなので別記事を書こうかと思います。
  • その時登場した歯車のカット・・・これは何を物語るのか?
  • エンディングはNG集。「まどか」と「のどか」は紛らわしいね(笑)。
  • 前回からラストの提供クレジットが次回予告になってましたが、やはり苦情がきたのでしょうか。

総括そして次回

最初に書いたとおりです。こんなノリも深夜番組らしくていいのではないでしょうか。

次回はプロレスラー風の男が登場する模様。そして美空の出番があるっぽい。