200時間目 それぞれの「強さ」!

3週間のご無沙汰を経て、いよいよ200回目でございます。
200回目記念にオリジナルパクティオーカードの全員サービス(500円・郵便小為替のみ)もあります。


普段マガジンは立ち読みで済ませている私も、今回はカード欲しさに奮発して買ってきました!(強調すべき点なのか?)膝の上にマガジンを載せて書いてます。
例によってコミックス派の方はネタバレにご注意ください。



姓はヤコブ(ジェイコブかも?)、名はラカン

ついに判明した、その名は「千の刃」ラカン

ラカンの取り出したカードのナンバーも「MI」と、クウネルのカード同様ローマ数字で「1000」という意味の「M」がついているようです。やはり「M」とは、「サウザンドマスター」の意味なのかもしれませんね。

アーティファクトは大量の剣。ドハデな技で圧倒しました。「斬艦剣」って、でかい上に名前もムチャクチャ!!

そして、姿を偽ったネギもあっさり見破った。

代理処罰

茶々丸に殴らせる千雨・・・。自分では無理だとわかってる訳だ。

明日菜・刹那からの連絡が入った。木乃香に近づいている模様。向こうもお尋ね者なのは変わらないのでイニシャルトークです。NM・YA・HS・AC・KN・KFは如何に。

しばらくは明日菜にシフトでしょう

俺の予想は完璧に外れてしまった。

しかも刹那と一緒って、思いっきり読者に媚びてる気がするよ・・・。
でも、明日菜が自分の過去を見つけるとして、その衝撃は大きいものだろうから、それを薄める為にも過去が重い刹那をつけておいたほうがいいのかな?

で、大サービス+フルウイング。・・・コメントは控えます。っていうか、百聞は一見にしかずです(笑)。

取り乱す刹那もまた面白いわ〜(笑)



そんな遠くから月詠・・・この人どうも、明日菜=姫という事を知っている様子ですね。
明日菜の精神力の強さ、その中には一体何があるのか、おそらくこれからわかってくることなのでしょう・・・。