第20話 ドギ・マギ・アダルト

ブログをやっててよかったと思えるのは、見る時間が無くても他の人の文章で何とかなるということですね。
私の家、ビデオがリビングにあって両親が居座ってるから、両親が出かけている時じゃないと見られないんですよ。


さて、今回は対応策を練る皆さんのお話です。

気になる点

  • タカミチの苦悩シーンは素晴らしい。
  • さよ・・・幸か不幸かただの間抜けか。
  • 西秋刹那初登場・・・って、すでに市川刹那の記憶があやふやなんですが。
  • メルディアナの校長・・・つーか何でこうタイミングよくミッキー・カーチス3度目の結婚」のニュースが(笑)。ますますただのエロジジイじゃねえか。
  • やっぱり内部の犯行か。
  • EDは「KIzuna」に。ライブ映像も登場。
  • 次回予告です。やると思ったとです。

総括

西田さんのDVD発売イベントの記事で「20〜21話でさよの出番があります」ってあったけど、まさかさよをこんな形で使うとはねえ・・・幽霊である点を生かすなんてありえんよ。

次回はついにのどかが・・・?