207時間目 勝機ゼロ!!?

明日が祝日と言うことで、通常木曜発売の週刊誌もあるから読むのが大変・・・。


コミックス派の方はネタバレにご注意ください。



摩訶般若波羅蜜多・・・(なぜ般若心経)

闇のエヴァと戦いを繰り広げるネギ。

光と闇以前のカオス・・・
ビ・・・ビッグバン!?(根拠なし)

以前私は「光も闇も超越した究極至高の存在」と書いたんですが、その方向性でしょうかね。
そして「お前にはわかっているはずだ」・・・むむ。なんだろ?

のびゆく千雨市(セルフパロ)

もはや血まで吐くほどの大負担。
「失敗したら奴はそこまでの男だったってことだ」・・・いっぺん言ってみたいセリフだよなぁ。
で、やばくなったら止めるためのナイフを渡される。千雨どこまで出世するの?


「これだからファンタジーは・・・」うん、やっぱりそれでこそあんただよ。

コードネーム・ブックストア

茶々丸が発見!ゆけっ!ワタリガラス
しかしいつの間に「さよ専用」までできてんの?


やっぱり中華系の名前の地域に古菲がいましたね。「地味幽霊」・・・その言い草はなんやねん。


一方グラニクスの小太郎と夏美。連絡用に残った1個がまるで電話のようになってます。
そして明日菜やのどかからの情報が届きました!さらにまき絵と裕奈の情報も!!

のどかはメガロメセンブリアに比較的近いところにいたようです。
あと、このイルカのおっさんは・・・197時間目を見直したらいるのかな?

どーせ無駄になる可能性大な展開予想

ありゃりゃ、この時点でもう8割がたの位置を把握ですか。ハイペースですね・・・。こりゃネギ周辺以外ではオスティアまでもう何も起きないって事か?
まあ、可能性としてはありえた訳だが、ちょっと残念だ。明日菜周辺だけでもひと悶着ほしかったのに・・・


そして残りはハルナ・アーニャ・カモ。多分「全員大サービス・パクティオーカードセット」が届くタイミングでハルナが出てきて、ハルナカード作中で初公開、つーことになりそうな予感。従ってハルナの登場はあと3話ぐらい先のことになりそう。


そして、23巻中に全員の動向が判明し、亜子の件を片付けた上でいざオスティアへ、ってところで23巻が終わると見た。