210時間目 みんな元気に日々是精進(ハート)

人気投票については明日にでもやっぱやめ
さしあたって私の投票したアキラが10位に入って何よりです。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。
  • 他の人が書いていて私が書いてない点があるのは、立ち読みの為記憶が飛んでいるからです。




とりあえず、ストーリー的に1つ峠を越えたので、今回は休憩といったところですね。

日本残留組

結局この4人だけだった訳だ。完璧おもちゃだな。

登坂淳一

NHKのアナウンサー。急に髪が白くなり、ネット上で話題になった。

・・・ではなくトサカさん、あんたが相方代理かい。

巻き進行

・・・よってここは特にコメントなし。

宮崎のどか、どげんかしてます(←しつこい)

さらに日記読み上げアイテムまでゲット。サブウェポンをどんどん手に入れているのどかです。
例の4名はクレイグさん(リーダー)、アイシャさん、クリスティンさん、リンさんだそうです。

のどか、自分が渦の中に入ったせいか、ハルナのような思考が身についてる気が・・・。

プラスの駅に止まった!

ゆえゆえ魔女グループの今月の成績を報告してください!(桃鉄風)


・・・なかなかスペック上がってますね。

・・・って、結局そっちの方向か〜い!!
絶対この娘麻帆良入学直後に漏(以下略

無理矢理駆り出された人

つーかこの人たち、なんでいるの?

「『プライベートでスク水』反対同盟」参加者募集・・・しません。

残され7

ザジはどうやって会話してるんでしょうか?それともいいんちょがすごいのか?

チアトリオはあの場所に行って通過されずに帰ってきたのに、記憶を操作されているわけではなさそうですね。

・・・疲れた。

ともあれ、16ページしかないわりにはゴチャゴチャした回でしたね。
これからのストーリーは一層厳しさが増すことでしょうし、最後の息抜きポイントかもしれません。

しかし、ますます日付がわからなくなってきたな。14日出発・・・旧世界で5日、魔法世界で26日か。


あ、カモ無事だったのね。