パクティオーカードが届きました

ネタがないといっていたら3日連続での更新です。
今日、ついに連載200回記念全員サービス、パクティオーカードセットが届きました。

念のため続きからどうぞ。





こちらがホルダーの表紙です(携帯ですみません)。
「200」の1の位の0と、「times」の文字、「Of」のOでネギのメガネを象っています。



カードは本邦初公開となるハルナのカードのみを載せます。
色は緑、徳性は「節制」、方角は「東」、星辰性は「海王星」でした。
大きさは縦14cm、横7.8cmです。


カードを取り外すと136時間目にあった各キャラの能力分析が載っています。
ちなみに千雨の「Ability」は「コスプレ・足を使わない情報収集」でした。


カードの細かい解説も載っています。
裏地部分はラテン語で「従者のための契約札」「己が主に奉仕せよ」、ネギの名前も「Negius Springfieldes」とラテン語表記です。


500円でこのクオリティは非常に高いと思いました。注文してよかったです。