1周年ありがとう企画・「魔法先生ネギま!」スケルトンパズル

早いもので、当ブログは本日4月30日で開設1周年を迎えました。
(実はこれを書いている時点ではまだ29日なのですが)

ハッキリ言って文章を書くのは大の苦手な私が、読んでもらえるのかという不安もありましたが、どうにかこうにか1周年にこぎつけることができました。これもひとえに読んでくださった皆様のおかげだと思っております。

私の記事を取り上げてくださいました「ネギま!」ニュースサイト運営者の皆様、それらを通じて読んでくださった皆様には感謝しておりますとともに、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。


さて、そんな皆様への感謝をこめて、私はこんなものを用意いたしました。
名付けて、魔法先生ネギま!ケルトンパズル」です。



やり方はいたって簡単。マス目の中に3-Aの生徒の名前をカタカナで入れていくだけです。
通常はキーワード一覧を用意するのですが、「ネギま!」ファンの皆様ならその程度は当然熟知していると考え、あえて何も用意しておりません。3-Aで一番名前の長い「あの方」が最初のヒントになるかと思います。
31名全ての名前が入るようになっております。

私はパズル制作に関しては全くの素人なので、簡単すぎたり難しすぎたり、不備があったりするかもしれませんが、どうぞ解いてみて下さい。
なお、解答の発表は5月6日を予定しております。