クラスメイト派?バトル派?

黒猫さんの「ネギま!読者の方に質問、クラスメイト萌え派?それともバトル派?」の記事について、私も回答してみました。


以下は私の回答です。このとおりの文面で送信しました。

(6日追記黒猫さん、恥ずかしいです!!


(1〜3は省略)
4.あなたはクラスメイト萌え派ですか?それともバトル派ですか?(どちらか必ず選んでください)
クラスメイト萌え派
5.「クラスメイト萌え派」を選んだ方のみにお聞きします。あなたは具体的に誰のファンですか?選びつらいでしょうけれど「1人のみ」選んでください。
大河内アキラ
6.自由記入欄です。「クラスメイト萌え派」または「バトル派」としての熱い主張!他、何でもご自由にお書きください。(空欄でも構いません)
「バランス派」があったらそっちに入れたかったのですが・・・あえてこうさせていただきました。どっちか片方では飽きるという点では、赤松先生と一致していると思います。

遅くとも26巻までには魔法世界編が終わってほしい・・・。読者がバテる(その前に赤松先生がバテているかも)。