215時間目 始動!現実世界帰還作戦!!

先週は休載だったのにやけに濃密だったなあ・・・これもお茶会効果か。
そして、そのせいで赤松スタジオはグダグダのようですねえ・・・。ま、これで夏の合併号が休載になる、読者として困る事態は避けられそうだからいいか。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

箇条書き=手抜き

なんか薬を渡す・・・今回はギリギリのところでニアミス、ってところか。今後ただじゃ済まなくなる点だからなあ・・・。


で、明日菜たちはラカンと会うことになったわけで。

  • さりげなくセクハラか。
  • ラカンに認識阻害が必要なのか・・・。
  • 一応刹那は知っているのか。
  • ラカン木乃香のことも詠春から聞いていると。

で、ネギは刹那と楓に旧オスティアの探索を依頼します。

「世界の終わり=世界の救済」

さて、旧オスティアのフェイト。

アリアドネーは南の陣営・・・オスティアは北部領ということのようである。


なんか変なのぞろぞろ呼び出してきました。
調(しらべ)に焔(ほむら)に栞(しおり)に暦(こよみ)に環(たまき)・・・
何だよその「オタクならどこかで聞いたことありそうな名前」のオンパレード。


そして月詠・・・今更ながら、こんなほんわかした戦闘狂を私はほかに知りません。ギラギラ感がないなんて、ある意味フェイト以上に恐ろしい存在ですよ。


しかし、今に始まったことじゃないけどややこしい・・・。
俺はラカンと同じでめんどくせーこと考えるのは大っ嫌いなんだよ!