218時間目 おっぱい危機一髪!!

ALN日記、今年のタイトルは「角逐編」でした。

【角逐】かくちく

  1. 互いに争い追いかけること。
  2. 競走すること。

(出典:大修館書店・漢語林)

・・・これは何を物語るのでしょうか?何との争いなんでしょうか?やっぱ締め切り?

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


結論からいいますと面白い話でした。読んでいて震えました。
しかし、サブタイトルで台なしです!(笑)

ファンタジー+エロス=・・・

もう、ファンタジーにエロを持ち込むにはこの手しかないんでしょうか。このあたり、やはり赤松健はただ者ではない。

「ザイツェフ(本名、チコ☆タン)」ほか4名からなる「黒い猟犬」。
ただの変態が約1名紛れ込んでいますが。名前もまんまやんけ。

ジョルジュ長岡を超えた!

よく考えたら、のどかはパンチラはけっこうあるけど「服を破かれる」っていうのは初めてなような気がします。


そして、貧乳のどかもちゃんと愛でているただの変態こと「パイオ・ツゥ」氏。
おっぱい星人」というと「乳は大きいほど良い」というような考え方の人を想像しますが、「巨乳貧乳分け隔てなく接してこそ真のおっぱい星人だということを教えてもらった気がします(爆)。

贅沢な捨て駒

そこに刹那と楓到着。しかしいきなりトラップに引っかかる・・・。
なんとまあ、贅沢な捨て駒だこと。
で、明日菜&ネギ登場!


う〜ん、1週でカタがつきそうだけど、ついてほしくない気持ちもあります。
そして、明日菜もここに投入したということは、
「闇化したネギが暴走したら明日菜のマジックキャンセルでしか止められない」というような描写が発生しそうな気がしますね。