海でスク水は無粋だと思うのであります

唐突ですが皆さん、スクール水着」はお好きですか?
「大好き〜〜!!」と、ディスプレイに向かって元気よくお答えになった皆様、ありがとうございます。


しかし、実は私、スクール水着はあまり好きじゃありません。


いや、場所が学校の25mプールとかだったらまだいいんですよ。でも、海とかで着られるとちょっと・・・。
せっかくの海なんだからもっと開放的になってほしいな〜、って思うんですよ。


まあ、端的にいうとですね、
せっかくのリゾートでスク水着てはるこのお三方に文句を言いたいわけでして。

(とりあえず、のどかと夕映は除外で。この人たちも「スク水に毛が生えた程度」なので、首をひねりはするんですが)

これは貸切リゾートで彼女達しかいないからまだしも、一般客もいる江ノ島でよく恥ずかしくないな〜と思いますよ。
考えても見てください。女子中学生がスク水江ノ島の片瀬海岸歩いてたら、ビーチの視線釘付けですよ?別な意味で。
とにかくこの3人を見てると無粋やら、かわいそうやら、マイナスな思考しかできなくなります・・・。
せめて誰か周りの人々がつっこんでくれればよかったんですが、3-Aはそういうの気にしない「いい人」達だから無理だよなあ・・・。


まあ、要は「neo」とか実写とかアニメとか扉絵だけじゃなく、原作本編中でも
↓こんな水着を着た明日菜や木乃香が見たかった、ってことです。

つるぺたのこのせつはともかく、明日菜はせっかくスタイルいいんだからビキニ着せたっていいのにな〜。


・・・と、こんなこと言っているのは、私がグラビアアイドル好きだからなんですけどね。雑誌読んでも水着グラビアページは必ず立ち読みするし。


最後になりましたが、「ネギま!スク水コンテスト」主催者の「この系」一さん、
並びに応募者の皆様、
盛り上がりに水を差すKYな文章書いて申し訳ございませんでした。

絵心ゼロの私はリンクという形で宣伝させていただきます。イラスト応募の締切は16日とのことです。