224時間目 スゴ腕!フェイト美少女軍団

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください


バトルってやはり書きにくいのう。

リサーチ&アウェイ

パルはいったいどんだけ〜。リサーチ時間を与えつつ逃げる手段までちゃんと考えてあるとは。

調の正式名は「ブリジット」。「焔=アーニャ説」にまた一歩近づいたとの声多数出ております。しかし、何故和風のコードネームなのか。

それにしても足止めにしては派手すぎじゃないか?って、派手にしてるのは両方だけど。

で、弓を破壊しつつ小太郎登場。

ディアルガ(暦)vsパルキア(環)vsダークライラカン

↑我ながら貧困な発想・・・。

幻想空間に閉じ込め。考えてみりゃ足止めならそれだけでいいんだわな。
ところで木乃香は攻撃もできるようになってたのか。

初陣

アリアドネー警備部隊出動せよ!・・・って、なにをやっとるんだ。
コレットならいざしらず、正式要員であるはずのカッツェさんとデュシャさんがこんなんでいいんでしょうか。


おそらく、ここで夕映とのどかたちがってことで間違いなかろう。


次週は休載です。9月1日にどうしても書きたいネタがあるので書く予定。