226時間目 パンツに願いを(ハート)

さすがにもう、最初に言わせてくれ。
最低だこのサブタイトルwwww

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


とりあえず赤松先生、いろんな意味で自重して下さい。

俺修行なんかしなくてもいいんだぜ、だって人間じゃねえもん

・・・これ以上言うことなし。

っつーか、ニューオスティアでも「映画の撮影と勘違いする人」がいるわけ?

変態(が2名)だ〜〜〜!!

ラカンとカモがさっき奪ったパンツを・・・
そういやカモは下着ドロの脱獄囚」だったことを今更思い出したのは当然私だけではないはずだ。

そしてその「しばらくお待ちください 講談社(from85時間目)」はどこから出したんじゃ?

力ある者は自らの力を信じて疑わず

で、37kmを超音速で突撃して音速脱がし!ホント、この辺が赤松作品の真骨頂というかなんというか・・・呆れてものが言えない。

結界のほうもごり押しで破壊。結局罠にはまるのも「自己演出」にすぎないってやつか。


さて、9分の4ってことでそろそろ減速して一旦話を軽く切ってほしい気が。