227時間目 総力対決!! ネギ・パーティvs.フェイト・パーティ

感想以外のネタが思いつかない・・・。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


それにしても、このサブタイトルをこんな早く使っていいのか疑問なサブタイトルが最近多いような気がする(例:222時間目、223時間目)。結果として似たサブタイトルが延々と続くことも多いし。

トリック・トリック・トリック

調と対峙する小太郎。

分身を次々に作って攻撃を受けさせ、のどかたちを救出します。
しかしついでにスカートめくりって、先週のラカンじゃあるまいし・・・。
そういや初登場のとき、のどかのパンツ確認してったよなこいつ。

実体つきの分身ってどういう原理なんだ?

余談だが、銀魂にも「月詠(つくよ)」ってキャラが出てた

月詠はもういいや。よくここまで我慢できたな、というぐらいしか語ることねえし。

明日菜の前に現れたのはアーニャではないかと目されている焔、そして栞。
栞は「相手の能力をブックマークしてコピー」とかじゃないかと見た。

おそらく、明日菜をさらって逃げるなら明日菜をコピーすべきではあると思う。反発しあってどうなるって問題もあるけど。

ヒットエンドラーン!(鳥居みゆき調で)

術式が切れるネギ。

そこに小太郎に連れられたのどか登場!キーワード発動!
・・・来週が休載でなくてよかった。


さすがにもうフェイトも撤収するでしょう。彼らがこれ以上騒いでもメリットはない。
つーか俺、そろそろバトルに飽きた。
せめて1本道にしてくれよ、見るのが楽だから。(25巻の出る)2月まで待てん。