228時間目 ネギ・パーティ集結!

9月は大スランプだったから今月はなんとしてでも取り戻さにゃいかん・・・。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


今回かなりの部分、先に書き上げたよそのサイトを参考にしています(汗)。

1、2、さぁん!(世界のナベアツ

のどかに名前を入手されたことでそっちを追い始めるフェイト。

気になるその本名は「Tertium(テルティウム)」
どうやら「3番目」とか「3号」とかそういった意味らしいです。

ネギのセリフからは「ネギはのどかに対しては(明日菜に対してとはまた異なる)特別な感情がある」という点が伺えますね。

日記は石化されたものの、そこまでの内容は残っていた。これは後々どう作用するか?

ここでまた脱がすのが赤松クオリティ

でも、このコスチュームだと下がガードルだからつまんない(笑)。


「人間である限り勝てない」というセリフに「月詠は人間じゃないのかも?」と考えてる人が多かったのですが、私は別の解釈をしました。

「人間」ではなく「烏族としての力を出せば(18禁により自主規制)のに」って事ではないかと考えます。もっと端的にいえば「あんた丸くなったんちゃうん?」ってことではないかと。それでなくても刹那スキができやすいしねえ。

次にどこに行くのかわからないのも赤松クオリティ

続いたとしても3〜4ページで切り替わるかもしれないし。

明日菜、ラカンも集結したところでフェイト一行もひとまず撤退の方向へ。
明日菜の行動に不審な点がみられないことを考えると、栞が完全コピーしたという点は・・・いや、まだわからんな。


で、おとりとして飛ぶネギが・・・夕映に気づいた?
とりあえず、「ナギの息子」と聞いてテンション上げるコレットとエミリィに期待しましょうかね(笑)。


休載中は2つは新しい「着目」ネタを考えないと・・・。