230時間目 EP1「旅立ちのラカン(ハート)」

2週続けて話数が間違っております(当ブログでは正しい話数でお送りしております)
いい加減気づけよ担当。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


ハヤテのごとく!」に「かんなぎ」。最近「ナギ」って名前をやたら聞くなぁ。*1

ナギとラカンの出会い

ラカンは元々、刺客として「紅き翼」に送り込まれた。

詠春は料理係もやってたのか?そして例の少年は老人なしゃべり。
一方で、「鍋将軍」と聞いて、銀魂のワンシーンが頭に浮かんだ・・・。


詠春はエロに弱いそうです。
赤松先生、保険が一番人気が出ているんですが。
おそらく木乃香の母も、こんな(セクシーな)女性だったんでしょう。


んで、その結果が、あ〜なるほど、あれですね。30年ぐらい前の番長漫画みたいな、
「あんた、強ええな・・・」「お前もな・・・」つって夕日の河原に寝っ転がる奴ですね。
美空家さんに先に言われてしまいました。


以上終わり。思ったより「俺様的」ではなかったな(笑)。

まいていこう(?)

で、その後から彼らの快進撃は始まった。「グレートブリッジ」にて武勇を高めたのである。

そのころ、政府にいたガトウとタカミチも合流。「タカミチ少年探偵団」(笑)、メンバー見てみてぇ!!


余談だが赤松先生は「マクなんとか」ってファミリーネームを使いすぎだ。サラとかエヴァとかドネットとか。


ガトウがナギに会って欲しい人がいるとして、現れたのは
ウェスペルタティア王国の「アリカ王女」
「○ード×アス」や「○ーゼン×イデン」のファンが反応しそうな名前だな・・・。


さ〜次回がますます楽しみになってまいりました。
私は明日菜になんか異変が起こりそうな気がしているんですが(記憶がフラッシュバックすることによって)。

*1:あと、リボーンのクローム髑髏の本名も「凪」