235時間目 チチガミ降臨(ハート)

私信:美空家様
当サイトの方針によりこのスペースを使用いたしました。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

伝統の浴場

ネタに困ったら風呂場。ラブひな」以来の伝統ですねこれは。
アイシャさんを付き合わせ、子供状態で移動したそうです。

その他の連中もこの際だからと集結させています。無理矢理度200%ですね。
そして黒い猟犬の皆さんも・・・あれ?

お前の父ちゃん××

パイオ・ツゥ師匠は女性・・・。
確かに「恐るべき事実」かつ「(笑)」でした。

パイオ・ツゥ……、パイ・お通……、
声優は高橋美佳子さんでいかがでしょうか?(By銀魂ファン)


乳に執着する少女、といえば、最近では「絶チル」の明石薫ですかね。
亜子の髪は・・・戻るのか?ま、アキラ派の私にゃどーでもいいが。


以上、インパクトが強すぎるためこれ以上思いつきません。

次回からフィニッシュへ疾走・・・であってほしい

この話が魔法世界編最後の息抜きなのでしょう。
いや、そうであってもらわないと困ります。

ネタ切れを補充しないとね・・・。