neo5巻発売

本日、neo5巻が発売されたので、限定版を購入しました。

neoの限定版は毎回「表紙だけでも欲しい!」と思わせてくれます。
そんな表紙は夏美シンデレラバージョン。
私はこれを聞いたとき「えっ?ハカセと隊長は?」と心配になっていたのですが・・・、
なんと元の話で木乃香と刹那が担当したポジションを代わりにやっていました。
それはそれでカワイイけど、なんか哀れだ・・・。


今回の付録は壁紙とスクリーンセーバーの入ったCD-ROMでした。壁紙にはなんと、先月発売号のカラーページまで入っておりました。

さて中身ですが、夏美・葉加瀬・真名と、普段余り日の当たらない(失礼)なキャラクターが話の中心を飾っておりました。後は夏場にあわせたネタと、原作のハードなバトルに疲れた方にピッタリの軽いネタが続いております。


マガスペ移籍からそろそろ1年が経ちますが、この先どう続いていくのでしょうか・・・。せめて全員に日を当ててから終わって欲しいものです。