236時間目 ナギ・コジロー組、出陣!!

クリスマスにイチャつくカップルは嫌いだが、
冗談でも「クリスマス中止のお知らせ」とかほざいてる奴はもっと嫌いだ。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

CHANGE

楓のマントの中には・・・なんと日本庭園が広がっていた。やりすぎだ!

もはやチビ化の嵐ですな。気がついたらまき絵&裕奈もついてきとるし。

ネギ一人で大暴れ。小太郎意味あるんかな・・・。

首脳会談

さて、ラカンの許には3名の重要人物が姿をあらわした。

ヘラス第三皇女・テオドラ。
今でもラカンにラブラブっぽいっすwww年は30代、ヘラス系種族は見た目は未成年だそうです。

元老院議員・リカード。そして、アリアドネー学園長・セラス。
あまり仲良くしてたらマズいって・・・やはり警戒してるのか。

ネームバリューは生かすべし

そこは「な、なんだってー!!!」だろうがァァァァ!!


ラカン、エントリーしたそうです。そのほうがいいと思います。
無駄に新キャラ出すより100万倍マシです。
何より師匠越えは定番中の定番です。

ただし、240時間目までには終わらせてね。