ネギま!サイト管理人への11の質問ver.ネギのス

「ネギのス」さんで行われている質問に解答してみました。

ネギま!サイト管理人への11の質問】

  1. あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。
    • HN:無いです
    • ブログ名:のびゆく麻帆良市
  2. あなたのネギま!歴は何年?
    • 2006年秋頃からなので2年とちょっと。
  3. ネギま!にハマるキッカケは?
  4. ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?
    • 他のブログを読んでいるうちに、自分の意見も言いたくなってきたので。
  5. そのサイト名の理由は?
    • 赤松先生と「ネギま!」にゆかりのある街に住んでいるので、社会科の教科書の副読本をイメージして。
  6. 初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
    • 綾瀬夕映。何となく自分に似てると思ったから。
  7. 今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
  8. 一番好きな巻は何巻?
    • 10巻かなあ・・・同じ巻の中でも好き嫌いが激しくて・・・。
  9. ネギま!で一番好きなセリフは?
    • 「お前は、お前自身になりな」
  10. これからのネギま!に求めるモノは?
    • とりあえず早く魔法世界編終われ。
  11. このバトンを誰に回しますか?
    • 誰でもどうぞ。いろいろな人の意見を聞いてみたいです。