238時間目 完敗宣言!?

先週「井戸田的に甘い」と書いたら井戸田潤安達祐実が離婚しました。
まあ、もってこのぐらいだと思ったぞ。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

久しぶりの扉絵

  • エミリィ:ただの面食い
  • ベアトリクス:実はマッチョも嫌いじゃない

・・・エミリィは「可能性」を減らしていると思う(何のだ)。

ほか14組はスルーってことでよさそうですね。そもそも時間稼ぎでしかないし。

「強い」、以上!

まあ、この辺は今更説明されるまでもないと思います。
それよりカモはしょっぴかれたんじゃなかったのか。


私はこの件に関して、考えるのはもうやめました。
3日前に書いたとおり『ナギ』の存在さえ消滅できればそれでいいし、「負けても問題無くね?」とも思うんでね。

まあ、万が一勝つとしたら、刹那とやったときの明日菜みたく「一瞬だけ限界を超え、そこで倒しちゃう」(もちろんネギはその部分の記憶がない)あたりが落としどころでしょう。

カウントダウンマダー?

そろそろ「タイムリミット」が設定されてほしいところです。その辺は探索部門に頑張ってもらいましょうか。