239時間目 集結(ハート)ユウキのミカタ

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

その前に1つ

しかし、ファンが主人公に対して「今はまだこれ以上強くなる必要はない」「君の目的はその敵を倒すことじゃないはずだ」なんていってる漫画なんて「ネギま!」だけだろうね。普通のバトル漫画なら「(主人公の)目の前に立ちはだかる奴はすべてぶっつぶしてしまえ!」ってなりますから。


ちなみにジャンプだったら、ネギは絶対にラカンに勝たなきゃいけないように条件設定がされていたことでしょう(ジャンプを引き合いに出す悪い癖)

オスティアサミット

先週書き忘れてしまいましたが、テオドラがエヴァの幻像とともに登場。
さらにリカード、セラスも登場し、3巨頭が揃ってネギのもとを訪れた。

まき絵と裕奈はこれでようやくネギが認知、ですか。読者感覚とのズレが大きいですね。

結局修業に勝るものなし

・・・ですよね〜。
3日が30日(10倍)ね・・・。エヴァの別荘は1時間が1日(24倍)だからそれよりも時間短いですね。

ウルトラC

テオドラ、ネギとパクティオー
そ の 手 が あ っ た か!


最後の最後にすさまじいオチを見せつつ、次週は休載なのでありました。