単行本25巻発売

本日発売でございます。私は通常版を購入しました。
昨年12月発売分からマガジンKCは440円になりました。さすがにここまで来ると「高い」と言わざるを得ません。それほど売れていないってことなんでしょうか。

表紙は刹那ですね。ネギが小さくなるのは19巻以来2回目。
限定版ではえらいことになってますが。再びDVD付属となる27巻以降もこの路線で行くんでしょうか。

裏表紙・背表紙は史伽。史伽がここまで残っててよかった。だってまなちぃに関しては是非赤松コメントが聞きたかったから。

ところで、これでもう裏表紙からの背表紙起用は事実上できません(ザジはとっておきだから例外)。残りはザジを除くと

となります。どないなるんやろほんま。

以下、本編で気になった(っていうか今更気がついた)点。

  • 調のアレ、ちゃんと狙いがないと自爆するんですね。そりゃそうだわ。
  • カモは撮影してたのか。しかしカモサイズのカメラって、映るのか?
  • アーマーに妨害がかかっていると。やってうまくいかん描写があるならばともかく、それで片付けられるのはどうかと。
  • 巻末の説明がどんどん意味不明になっていく・・・。

実は最近「neo」ばかり読み返しています。中途半端な状況ばかりが続いているので・・・。

最後に、OAD見てる皆さん、明日を忘れるなよ!