242時間目 雷神・ネギ!

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

え〜〜〜〜〜〜〜?

つまらん!実につまらん!
早くネギピンチにしてくれよ!

ボルテッカー

ネギは術式兵装。小太郎は獣化で挑みます。
自らを雷と化す。確かに負担がデカそうだ。

・・・チコ☆タンことザイツェフ氏、あんた去年の準優勝者だったんかい。じゃあ、優勝者は誰だっつー話だよ。

おいおいおいおいおい、いくらなんでも一方的すぎないか!?
ラカンしっかりしろ!

亜子

バレていたのか・・・。
しかし、これで亜子が「マネージャー」という設定である理由がなんとなく分かったような気がします。


次回はどうバレたか(10ページぐらい)→ラカン、カウント19から立ち上がって反撃(8ページぐらい)ですね。

じゃなきゃつまらん!実につまらん!!