「31人いること」を生かしたグッズを!

皆さん、ネギま!」って、グッズの種類が少ないような気がしませんか?


いや、私が単に池袋や秋葉原といった大規模なアニメイトに行かないだけかもしれません。それに「ネギま!?」の頃にはたくさんのグッズが売られていたことも知っています。


しかし、それでもまだまだ足りないと思います。
何より、ほとんどのグッズは明日菜・木乃香・刹那・のどか・エヴァの「ネギプリ5強」が中心ではないですか。他のキャラが登場するのはフィギュメイトくらい、それだって2巡目はありません。


せっかく31人もいるのにこれは実にもったいないと思います。
「31種類の携帯ストラップ」とか、
「31人全員集合のA1サイズポスター」とか、
そういうのがあったっていいじゃないですか。


でもこういうのって、男性ファン中心の作品では辛いんだよなあ。それに原作絵でやろうとすると赤松先生に多大な負担を強いることに・・・。

何とかなりませんかね、赤松先生、講談社さん、もしくはシャフトさん。OADよりはるかに安く済むと思いますよ。