超今更な話なのですがだらだら

  • おことわり:以下の文章にはネタバレが含まれています。


あの〜、
先々週の感想の部分でまだ誰も同趣旨の発言をしていないことをほぼ確認したうえで申しますが(つーか今更再確認するの面倒)、

ゲーデル総督が、ゲートポートでフェイトと一緒に出てきたうちの大きいほうだった、ってのは・・・ないかな?


いや、可能性としてはありえますよね?
元老院議員だからメガロメセンブリアにいることは何の不思議もないし、オスティア総督だからオスティアにいることにも不思議はないし・・・。
でも209時間目のフェイトの発言は全員のことを指してるはずだろうから・・・あ、これも本物の総督は殺されている可能性もあるよな・・・。
それにしては服装がアレだし・・・。

個人的には余計なキャラこれ以上増やしてほしくないので、当たっていてほしいのですが。


最近考察ネタがさっぱり思いつかないから無理矢理考えたわけじゃないですよ?