270時間目 答えを!

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

まっすぐな信念

「父と母の意志を継ぎ世界を救う」

これは「世界を救った英雄の唯一の後嗣たる君は、それにふさわしい生涯を歩むべきである」ということであろう。


それにしてもどうよ、ゲーデルのこのまっすぐさ。
こういうまっすぐな奴が政治家になると歪むんですよ。現実を知ってね(何の話をしている)。

さよさよ生放送

またの名を相坂さよCATV」その手があったか。


気がつけば「アリアドネーの放課後ティータイム(違)」も合流して見ていました。
あの像ってオスティア初代女王だったのね。


言ったな!言いやがったな!!!
さあ、どうする偽者。

この1年は単行本4冊もかけるべき内容だったのか

「勝てない」とは、あの時と同じか。
「初代と2代目によってナギの『血』がプログラムされており、ナギの『血』を持つ者しか倒せない」とかいうことなのだろうか。


それにしても、年末年始は合併号でスローペースになるから辛いのう・・・。