289時間目 決意の連パクチュウ意報発令中(ハート)

( ゚Д゚)・・・ポカーン。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

・・・おいおい、「3週連続」に続き「1話で複数名」も実現しちゃったよ・・・。

幻を振り払え

ナギの姿になって出迎えるネギを、亜子は戻す。あくまでネギとして。
ネギに「ナギさんに」ではなく「それ以上に」を求め、「なれる!」と確信する。あれだけ長い時間をかけただけの価値はあったようです。
・・・亜子が「君」っていうの、ちと似合わないなあ。
カードのデザインはもうとっくに公表されてますね。称号部分の印刷が変になってたけど。


以上、所要10ページ。

ストラックアウト

続いて、裕奈。こちらは心理的距離が遠目の為、さらっといきました。
「元気を分けてあげよう」裕奈らしくていいよね。「同い年の幼なじみ」的ポジションがハマりそうなぐらい(笑)。
カードは初登場。やっぱり銃器系?服装がちといい感じかも。


そしてまき絵
バカレンジャーNO.2だけに、無邪気でシンプルな台詞が多いです。ホント、どっちが年上なんだか。
「今のネギ君が好き」・・・。のどかに次ぐ2人目の告白、でいいのかな?
カードはこれまた公表済み。新体操の5器具が出てきますが、これ全部アーティファクトなのでしょうか。
それにしても、7年前の「パクティオー」が登場した直後の読者に「まき絵パクティオーは3-Aで14人目」と言っても信じてもらえないだろうなあ・・・。


以上2名、各4ページ。文句も多そうだなあ・・・特にまき絵党の皆さんからの。

快刀乱麻を断つ

いやぁ、思い切ったもんだ。まるで三者連続三球三振のようなすがすがしさですなぁ。


さて、来週は?もしかするともしかするんでしょうか。
えー、次号の発売日は何日でしたっけ?(これ以上のことは言いません。本当にやったら大サプライズだ)