290時間目 フェイトの決意

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

始めに

「今日は盛大に祝ってやろうと思ったのに」と思った人は挙手。

私も五分五分くらいかなとは思っていましたが、全く違った方向へ行ってしまいました。赤松先生お休みムードだったんでしょうか。

執・着・心

感情など必要ない「作られた存在」であるにもかかわらず、「ネギへの執着心」をあらわにするフェイト。


そこをつき、月詠が襲い掛かる。油断しているとはいえ、腕切り落とされるかよ!
この「執着心」が今後フラグとしてちらつくことになりそうで・・・そんなことしていいのか?敵がスキを見せるようなポイントを出していいのか??
敵方も臨戦態勢です。決戦は近いという気分になりますね。


拍子抜けしたので書くことがなくなってしまった・・・。ああ、ヅラと神楽しか頭に浮かばぬ銀魂ファンの悪い癖。