292時間目 最終目標攻略計画(ラストプロジェクト)

古菲の声優が交代だそうで。


厳しいこと言いますけど、いつまで経っても「ネギま!」以外に代表作ができない方々は・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

君の目の前に川が流れる

さて、いよいよラストスパートですか。一体ここまで何時間かかっていたのやら。

「栞はどういった扱いになるのか?」と思っていたのですが、無用の混乱を避けるためかネギとともに立ち会っていた者を除き事実は伏せておくことにした模様。


そこへ、クルトからの情報が。
「完全なる世界」が動き始めた。とうとう本当の危機が迫ってきたのです。
直情人間のクルトと冷静なタカミチ。バランスがいいですね。


ここでひとまず情報整理。
周辺にバリアーがあり、入りにくいようです。
そこに栞情報。台風の目のような場所から入ればいいと。
フェイト側からはスパイ行為を指令されていなかったのに、ネギ側からはスパイみたいなことをさせられていますな。ネギもフォローに必死です。


墓守り人の宮殿は文字通り「墓守り人のための宮殿」らしい。通称ではなかったのか。

計画はすべてパーになるのが世の運命

で、4グループに分けての行動となるようです。


夕映グループも決意を。・・・やっぱり、魔法かけた張本人のコレットが消されたら夕映の記憶が完全復活するんだろうなあ。


そこに月詠登場!他の作品なら斬られてたなこれ。
ネギが止めましたが、もちろん次回から刹那探して暴れ回るんですよね?じゃなきゃ話にならんわ。刹那のほうも期待してまっせ。