293時間目 開戦!ラストバトル!!

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。


バトル展開だと書くことがなくて困りますね。向こう半年ぐらいは記事量が減ることになりそうだ。

「この剣が届く範囲は俺の国だ」By坂田銀時

ネギはロケットパンチまでできるようになったらしいwww


月詠はホンマモンの戦闘狂だと発言。
なぜだか分からんのだが、個人的に気にいらないキャラです。これが「ネギま!」じゃなかったら八つ裂きにしてやりてぇぐらいに(笑)。

ともあれ、いきなり総力戦的な状況に突入。
大量の魔族処理の為にほとんどのメンバーがかりだされつつ結界の谷間へ突入。


しかし、この風景を眺める行動は栞としてなのか、アスナとしてのものなのか?
刹那は偽者だと知っていたのか。真名から聞いたのか?立ち会ってたっけ?
こりゃあもう、次回は「貴様の相手はこの私だ!」でしょうなあ。


・・・はあ、やっぱり書くことがない・・・。