294時間目 突撃せよ、白き翼(アラアルバ)!!

サッカー日本代表の皆様、お疲れ様でした。そして
すみませんでした。
私は皆様を完全に侮っていました・・・。orz

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

高速進行

飛行艇で一気に突撃!突撃!!突撃!!!
後方支援は完全に各国軍任せ。
クルトは信用しなさすぎだ。素直すぎもまた問題だけど。

そして上空からダイブ!なんとか接岸します。
はたして、この「40分」という時間が何を意味するのか。

最後の切り札

そこで現れたのは・・・なんとザジ!!
おいおい、ここで最後の切り札使い始めるの!?


そしてこうなると・・・魔法世界編のみならず、この作品そのものの「終わりの始まり」を意識せざるを得ない所まで来たようです。

前にも書いたけど、赤松先生には小手先の安易な火消しに走るより、黙って続きを描き進めてもらいたいものですね。

もう今年は終わり?

それにしても、今年中にコミックスで読めるのがここまでだと言うのは早すぎる。
33巻以降のコミックス発売ペースを早める事を強く望む!
限定版よりそっちの方がよっぽど読者サービスだぞ!