297時間目 完全なる世界(コズモ・エンテレケイア)

とりあえず、「ベアトリクス花澤香菜」が一番納得。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

端的にいえば

「完全なる世界」とは何か?



それは皆さんの心の中にあります。
・・・といったところでしょうか(言い回しがベタすぎ)。要するに、人の数だけあるのです。
・・・俺の場合?多分答えを出すのに最低でも数時間かかりそうだからパス。


で、ネギの場合は「20年前にフェイト一味が全滅」だったと。・・・でもその場合、「修業が『麻帆良学園で教師をする事』」なのかどうかも怪しいのでは?

それではここで他の皆さんの「完全なる世界」を見てみましょう

  • 刹那(?):木乃香なら頼めばノリノリでやってくれそうな気がしたのは俺だけじゃないと思う。
  • 木乃香(?):そこまで戻るのか・・・。
  • さよ:この調子だと多分、太平洋戦争も無いんだろうなあ(死んだのそれ以前だけど)。
  • アキラ:それでいいのかね、君は?
  • 夕映:祖父・泰造氏が健在なら、彼女もだいぶ違った性格になっていたんですかね。
  • 栞:やっぱり揺れ動いてるらしいな。
  • 出てこなかった人:何が楽しいんだろう?と考えさせられます。とりあえず裕奈は「母が健在」?

EXIT

そしてネギは、幻想を破った。
ところで、何事も大きいほうがよさそうな気がするけど、「勇気」って小さく済ませたほうがいいものなんですよね。
「ザジ姉」・・・またわけのわからん存在を。

ブランクは短くあるべし

次週は合併号とのこと。3週間待たされるぐらいなら隔週のほうがマシですよね。