303時間目 墓守り人の宮殿(ラストダンジョン)、最前線!!

1話延びるなら、33巻は2月発売でも大丈夫ってことになるのかな。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

実体のない・・・

忍び寄る小太郎一行にフェイトがすれ違おうとする。
小太郎、ちょっと手を出してみた。
しかし、斬られても再生した。まるで映像の如く。

・・・まあ、ありえん話ではないわな。「初代」や「二代目」とはまた違ったアプローチの結果なのかも知れぬ。
果たしてこれは、「始まりの魔法使い」に対し「ラカンが思った『勝てねえ』」と同じ性質のものなのか・・・。

例:デスピサロ

一方、こちら刹那。

月詠がなんかヤバい刀を勝手に持ち出してきたようです。
某青山さん関連は「ラブひな」ろくに読んでないので、スルー。

っていうか、そういうヤバイものに手を出した時点で
200%死亡フラグです。・・・あれ?マギア・エレベアは?


つーか月詠マジ死ね。意味なくムカツク。
フェイトが生き残っても許せるが、こいつは生かしておけねえ(邪笑)。