304時間目 全面対決、ラウンド2!!

赤松先生のテンションが上がるほど、私のテンションは下がる〜。

「AKB49」に目が行ってしまっています。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

タッチダウンを狙え

デュナミス、何気に肉体派。
紅き翼の時はアルが対戦してたけど、これは20年前からああだったのか、その後肉体改造したのか。

古菲は3名まとめて相手。竜人と火焔精霊と・・・なんだっけ?

やはりこの場面では、ネギは先に突撃する、アメフトでいうランニングバックの役目ですね。フェイトまでタッチダウンだ!

栞、「私が本物なら蹴散らせるのに」って・・・どこまでアスナと同化してしまったんだ。

「ほないくでぇ〜!」(アニメ2期より)

亜子のAFが登場です。
どうも、能力UP系らしい。ブス〜ッとやるらしい。
しかしコレ、小太郎&夏美がいる場所で初披露したらさぞ戦慄したかと。


繰り返す。年内に辿り着けるんかコレ?