309時間目 ラストダンジョン、大胆不敵の大潜入!!

32巻については明日にします。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

動かない人と動けない人々

主が動けぬのでは、「秘書」的ポジションの千雨は何もしようがない?
「魂魄レベルの魔素の侵食」だとか*1

焔はいつの間に拘束具を?
ひとまず、デュナミスから話を聞くことになるようです。

動いてる人々

さて、こちら小太郎部隊。

スリリングすぎて夏美の心臓が心配です。
のどか並みの度胸がいるよな。任務がすんだら寝かせといたほうがいいような・・・。まあどっちみち、帰ってきたら全員枕並べてエヴァの別荘で少なくとも1ヶ月分は休養だろうが。

慎重な作業が続きますが、これが年明けて35巻分に入ったら一転してド派手なバトルになるんだろうなあ・・・。
もう限定版はいいから早く出してくれ。1ヶ月でも早く。

*1:「こんぱく」が一発で出たぞ