311時間目 逆襲のフェイト

いつの間にか青雲vs紅洋が終わってたり、「エデンの檻」がまとめに入りかけてたり、他の作品もなんだかいろいろアレだなあ。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

戦いに聖域などない

こんどは茶々丸真っ二つにされました。
人間じゃなければこんなことしてもいいんですね。確かに心理的ダメージはやや低かったけど。


んで、また別の「アーウェルンクス」が投入されたようです。炎とか氷もあるらしいです。


やっつけ仕事ですみません。動き中心だと立ち読みでは記憶しにくくて書くのが面倒になるんです。
今更だけど先週のモンハンのアレ、どう考えても年明けの話で明日菜が戦うフラグだよね?

予告

3週開くので、この間にちょっとしたアンケート的企画をやってみようかと思います。