318時間目 決戦!!

前売り券を買ったら34巻限定版が付属(先着5万部限定)」とかだったらもっと許せないな。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

刹那vs月詠は続く

正直、このバトルが未決着なまま残ってしまったのは非常に厄介だ。ネギvsフェイトの本流バトルをぶった切る恐れがあるから。

この続きを描くにしても、ネギvsフェイトの途中経過を2ページ程度残しておいてほしいところだ。

ゴングは鳴った

至近距離でのにらみ合い。いいね、バトル漫画らしくて。
ネギは術式を解く。フェイト相手に「虚飾など不要」ということだろう。


35巻いっぱいはこのバトルが続きますかね。
殴り合ってるだけだと本気で書くことがなくなるので、ネギには早いトコ「プレゼン」をしてほしいものだ。