321時間目 みんなの全力バトル!!

私の家の周辺が未だに計画停電のエリアになりません。駅が近いせい?

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

当分「あの表現」は使えない

スクリーンのように映し出される宮殿。
ハルナの側からも麻帆良が見える状況に。

一方、「バトルを楽しむ」ということがわかってきたらしいフェイト。先は長いか?

能天気な人々

ラカンがあの巻物を持ってたのはエヴァラカンに負けたから?
やはりチートらしい。
ザジが楽しそうだ(笑)。

そして戻ってきた皆さん。相変わらずでいいよな君たちは・・・。
いっぽう、あやかは何かをつかんだことは間違いなさそうだ。


ほら〜、どう見てもグランドフィナーレ目指して一直線じゃないか〜。