322時間目 魔法世界VS麻帆良学園!

なんかすげえ長い1ヶ月だったような気がする。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

これぞ麻帆良クオリティ

魔物たちが麻帆良に突入してきた。これはとうとう「麻帆良は無傷で済まない」決定ですね。

もしかして、「造物主の掟」は旧世界では服だけしかリライトできない、ってこと?
どういう仕組みなんだか(笑)。

豪徳寺さんは「漢」だと思いました(ただのフンドシですが)。

とりあえず、あやか達が「一般人対策」を行うことに。
つーか、あの武器メガロメセンブリアに返さなくて良かったの?
今後そのような事態が発生した場合の為にそのまま保管されていたんだろうか。

そして、エヴァも知らない事情が「例の場所」にはあるようで・・・。


やっぱり、終わ(ry